魔王様とかすていら忍者と知力25(LIVEALIVE関連)




KAINA(カイナ)様のサイト。
ローグギャラクシーとLALのサイトという管理人的に夢のようなテキストサイト。
この方のおかげでゼグさんはパーティーの保父さん(酒常備)であり、ジェスターはドスの利いたヤンキー少年であり、シードは淡々ボケのプロであるとインプリンティングッ!(違)
父の日にはゼノンDR-3で決まりです。
オルさんには「あの少年」への後悔をあの世でわび続けてほしいのですよw
一部女性向けもありますが、ギャグと愛があればOK?
ローグの更新は停止したようですが、DMC追加のご様子。
悪魔泣いちゃうかも。(直訳)
(2007/04/14/Sat登録)
イチボシ様のサイト。LALの4コマがコレでもかと並んでいます。
基本的に最終変……げほん、最終編がメインです。
キューブがとりあえず最凶。アキラ君は苦労人のようです。(いろんな意味で)
(2006/11/18/Sat登録)
管理人:なる様
えー、この方のせいで半熟英雄3Dに手を出し、オディオ先生に普通に萌えるハメに遭いました。
ビックリマンの話もしていらっしゃるので、悪友5号に特に勧めます。(直接言いなさい)
責任も取って下さったんですよ(笑)
(2006/11/18/Sat登録)
しまてま様運営のサイト。
LAL NAVIで見つけたお宝サイト。
管理人は「シリアスタッチの絵でおばかなギャグ」が大好物です。
でいやでいやでいや。

管理人もねー……姫様よりあの少年のほうがよっぽど強く信じてね? と思うのですよ(笑)
(何のことか分からない方はしまてま様の作品をスクリーンに焼け付けが起きるまで(最新の液晶だと困難必須)ご覧ください)
(2006/11/18/Sat登録)
キーワード:知力25。
高原日勝様のサイト。ショーミの話、このサイトを訪問するまで、彼の知力が永遠に25とは存じ上げませんでした。
それを知った後で彼を仲間にして魔王様にケンカ売ったら、あらあら確かに妙に筋肉質な石像ができるではありませんか。
その彼に愛情たっぷりの文章でお答えしているのがココですよ、奥様。
ちなみに管理人は百科事典が一番のお気に入りだったり。
(2006/11/18/Sat登録)






チャットジャンキーズ






[トップページ]
shiromuku(r)LINK version 1.00
リンク集レンタル無料レンタル - Net4u