ブログ(blog)de-gozaru




宣伝できる掲示板集 和 3.(2005/10/19/Wed登録)
相互リンク集 ZLINK 2.(2005/10/19/Wed登録)
Aisul Worldへのリンク 1.(2005/10/19/Wed登録)
社に文句を【百科三昧王の宣伝】 オンライン小説の第1話:カキコああ小市民と
第3話:レス番585は男として削除が書かれている。
芸術的なカテゴリ分けがされており、「社に文句を」は別に誰かに文句をいいたいわけではなく、社も特に意味のない思い付きらしい。
http://hpfc2.blog14.fc2.com/
(2005/07/27/Wed登録)
カスタマイズできるFC2ブログ(blog)de-gozaru 初級者が一番最初にFC2ブログを使ってテンプレートを試行錯誤の末カスタマイズに成功した結果を綴った独り言。まあ戯言ですな。

以下レビュー:
FC2ブログは月間2億PV突破、登録数15万突破 というアクセス数登録数ともにうなぎのぼりらしい。
とは いわれても‥‥、数が膨大すぎてピンと来ないのは自分だけではないはず。まぁ凄いという事で‥
アカウントの取得はフリーメールでもOKなので簡単だ。サーバーについても不安定な部分は感じないし、なかなかいい感じ。
http://blog.wagahai.gozaru.jp/de_hpfc2blog.html
(2005/07/27/Wed登録)
ブログ(blog)de-gozaru ウェブログ(blog)についての知識が0の初心者である宣伝掲示板集管理者がブログをカスタマイズして初心者〜初級者に昇格し、自己満足する経緯を綴った独り言です。

以下レビュー:
とにかく知識が0の状態から理解できるようにするにはどうやってはじめるか‥‥ とりあえず検索してみてそういった関連のリンク集の内容をみてみたが、そこはやはり「リンク集」。管理者がどのサイトに対しても差別化をしていないことはもちろん良いのだが、初心者という立場からすると感想やオススメくらいは知りたい(できるならば欠点も含めた生の個人的見解が知りたい)。つまり内容をとんかつソースに例えるならば中濃くらいの濃さが欲しい。http://blog.wagahai.gozaru.jp/
(2005/07/27/Wed登録)






チャットジャンキーズ







[トップページ]
shiromuku(r)LINK version 1.00
リンク集レンタル無料レンタル - Net4u